教官 | 行木 孝夫 |
教科(講座) | 微分積分学Ⅰ |
投稿者 | |
投稿日 | 2020年09月08日 |
評価 | やや仏 |
テスト | |
レポート | あり |
出席 | あり |
コメント | オンデマンド開講。資料と解説動画を見るスタイル。
成績評価の付け方が特殊で、 ①基本は中間テスト:期末テスト=1:1(2020年度前期は、どちらも制限時間内に問題を解いてアップロードする形のレポートで代替、比率も3:7に変更)でのみ評価②ギリギリ合格点に達しなかった場合、日々の課題やWebWorkでの自習結果・前後半にそれぞれある「学んだことをまとめる」レポートの点数がある程度まで行っていれば合格にする とのこと。このため、行木先生の成績分布はCが飛びぬけて多いことも結構ある。救済は非常にありがたい。
分からないところはちゃんと解決して、頑張りましょう・・・。
【注意】 あくまで2020年のオンライン授業に対応した内容なので、例年とは違う可能性あり。
|
|
|
|