教官 | 渡辺 将人 |
教科(講座) | 英語Ⅰ |
投稿者 | |
投稿日 | 2020年09月08日 |
評価 | 並 |
テスト | |
レポート | 時々あり |
出席 | なし |
コメント | 今学期が特殊すぎた模様。オンデマンド開講。
前半は北大オープンコースウェブの教材視聴だった(これに関しての課題はなし)。後半はアメリカ政治についてのエッセイを読み最終レポートを提出した。
今学期はとても楽ではあったが、普段こうとは限らないので要注意。(なお、2020年度後期担当している授業のシラバスには、9/8時点で「課題が多くなります」との記述が。オンデマンド授業の勝手を掴んだみたいです。)
成績評価はそれなりに辛く、2019年以前にA+は0人。(2020年前期の成績分布はまだ公表されていませんが、取る人はgsearch要チェック。)とてつもない高評価は無理だけど落単も多くはない、というタイプの人。 |
|
|
|