教官 | 吉田正之 |
教科(講座) | 経営と法律 |
投稿者 | 「匿名」という名前 |
投稿日 | 2010年07月29日 |
評価 | ど鬼 |
テスト | なし |
レポート | あり |
出席 | あり |
コメント | 評価を「ど鬼」としたのはつまらないという理由からです。毎回レジュメを配ってそれを説明しておしまい。テストは無いので聞いていなくてもいいです。代わりに期末レポートを提出するのですが、内容が1回目のレジュメに書いてあるので、単位がほしい人は1回目は我慢して出てください。
出席はコメントペーパーで取るのですが、あくまでもコメント欄を見るだけで出席数は確認していないそうです。白紙で出さない限りは何点かくれて、成績に加算してくれるそうです。
ただし先生はつまらない人で、癖のある話し方をするので好き嫌いがはっきり分かれるでしょう(嫌いな人のほうが多いはず)。同じ法律系なら熊谷のほうがいいかもしれません。 |
|
|
|