教官 | たくさん |
教科(講座) | 格差社会論Ⅱ |
投稿者 | 鮮度 |
投稿日 | 2024年07月30日 |
評価 | 鬼 |
テスト | |
レポート | 時々あり |
出席 | 時々あり |
コメント | 大学生活で唯一落単した講義です。ある意味思い出の講義。
格差社会論1が普通に良い講義だったので、その流れで履修を決めました。しかし、前期の仏はどこへ行ったのやら、後期になると鬼と化します。授業自体は前期と変わらずなかなか興味深い内容もありますが、テストは普通に難しいです。教科書は持ち込み可ですが、教科書に載ってない内容が出てきたり、制限時間が足りなかったりでなかなか辛いので、油断したら絶対に単位落とします。油断しなくても単位落とす人は落とします。
授業内容は面白いので、格差社会に興味がある方は取るべきです。が、私のような単位さえ取れればいいやという考えの方々は他の授業を取ることをおすすめします。あと、S評価はほぼ無理だと思うので大学院入試とか就活でGPA稼ぎたい方も他の授業取るべきです。 |
|
|
|